腰痛、整形外科のレントゲンでは「異常なし」

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


30代男性

腰の片側だけがとても痛い

おんなじ側の脚も疲れるようになってきた

整形外科でレントゲンを撮って検査してもらったが

「異常なし」でした


さて、どういうことでしょうか

こういう案件は、意外なとこから原因がきてたりするので

慎重に検査してみましたが。。


ちょっと骨盤がゆがんで傾いてました

姿勢はわるくないので、コレでキマリですね絵文字


まずは骨盤矯正

グッと抜ける感じを体感していただいて


腰をゆるめて

たしかに、片側の脚にだけ、かなりの張りがあったので

全体をほぐしてバランスを整えていきます


後半の上半身は圧を多めにして

緩んでく感じを実感していただいて

緊張感をゆるゆるに~

寝落ちのイタキモ施術でフィニッシュです絵文字


まずはお疲れ様でした


IMG_2164+