なんだかダルい。。

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


80代男性

なんだか、このところ身体が重だるいような

頭がぼわーっとするような

もあもあした感じでスッキリとしない


普段、奥さまとウォーキングを日課とされているそうで

このお歳にして、大変にしっかりとした足腰をされてました

背筋もピンとして、猫背のわたしにはとても裏山w絵文字


このところの天候不順で気圧が低いせいで

上半身は血行不良の於血って感じでした

梅雨時期の重だるのダルダルですね


ゆるめの圧で全体をほぐしてからの

長いストロークの掌圧で呼吸を深くしてもらいます

大きめの揉みほぐしをたくさんして血行を促進

淀みを改善して、ダルダルをどんどん抜いていきます


ウォーキングは、1時間もされるとのことでしたが

皆さんに多く見られる「スタスタ歩き」のために

たくさんされるほどに、股関節は残念ながらとても稼動域が狭く

しっかりとストレッチいれて、納得して頂きました絵文字


「うあー、すっきりした(^-^)」


寝てるだけで全身運動の整体マッサージですから(^o^)v

血色がよくなってスッキリでよかったです


まずお疲れ様でした絵文字


IMG_2156+