第二のお仕事も元気に!サポートします!

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


60代男性

定年引退後に、また新たに仕事に就きました

楽しいんですが、けっこう体力を使う仕事で

腕や肩がとても痛くなってきてしまいました


必要とされて仕事に就けて、楽しくて、いいですね(^-^)

運動も兼ねての身体を動かす仕事、賢明な選択です絵文字

その効果が早々に、体が引き締まって体重が減ってとのこと

素晴らしいです絵文字


一方で、腕や肩にきてしまいました

身体を動かす仕事では、どうしてもそうなりますね

頻繁に負荷のかかる部位だけ過労します


特に、中年以降からは、身体を鍛えるより

より入念にメンテナンスするという意識を

しっかりと心がけてください


じっつりと深層部まで圧を貫通させてコリをほぐしての

よーくほぐして柔軟性と稼動を回復させていきます


身体全体もほぐして、ちょっと矯正入れて

バランスを整えていきます


「あー、助かりました

身体が動くようになりました」


くれぐれも安全第一に、またお仕事頑張ってください絵文字

まずはお疲れ様でした


P1001213