クリスマスや年末年始 寒さや大雪の予想は?

クリスマスや年末年始 寒さや大雪の予想は?
https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2020/12/03/10685.html

【12月5日~11日】全国的に 寒気が入りにくい
【12月12日~18日】クリスマスを前に 寒さも雪も 冬本番へ
【12月19日~1月1日】冬型の気圧配置で 寒気が流れ込みやすい

今でも十分に寒いんですが
1月、2月の方が冷えるんですよねえ絵文字

徐々に身体は慣れてきているものの
凝るわ固まるわでしんどくなって
自分もマッサージ屋さんに行ってきました(^^;)ゞ
揉んでもらうと、一層コリ固まりを実感w
メンテナンス大事ですよー絵文字

多忙不注意から、ありえない場所で交通事故起こす人が増えるのもこの時期
と、言ってる矢先に
先日、ほんとにありえない場所で交通事故起こしてるの見ました
十分に気をつけていきましょう

いよいよ、真冬の天気になり連日冷え込みます
身体が固くなるので行動は慎重に
週間天気には、ついに雪マーク絵文字
すでにタイヤ交換した車もたくさん見ますね

腰痛、肩こり等も日頃に増して重くなってきます
早めのメンテナンスして
今年を無事に乗り切りましょう(^-^)
000-02-07-4
000-02-07-1
000-02-07-3
IMG_0552+