晩秋→初冬

12月~2月の長期見解が出ました
https://weathernews.jp/s/opinion/

◆12月は冬型の気圧配置になります。気温は平年並みかやや低くなるところが多い予想です。

◆1月も冬型の気圧配置が続きます。太平洋側でも雪が舞う日がありそうです。

◆2月は天気が周期変化するところが多くなりそうです。気温は平年並みかやや高くなる予想です。

■ 降雪傾向のポイント ■
・東〜西日本日本海側で“平年並か多い”予想
・ラニーニャ現象で西日本中心に寒気が流入しやすい
・ピークは広範囲で 12月末〜1月上旬

https://weathernews.jp/s/topics/202011/240075/

そこそこ寒くて、積もるくらい雪が降る日も多そう
てとこでしょうか絵文字

紅葉見物も先日の3連休でひと区切りてとこですが
朝晩はだいぶ寒くなってきて、厚手のコートやダウンを
着てる方も多く見られるようになってきました
とりあえず、週末が最高気温でも1桁のきつい天候になりそうです

また、寒暖の落差で体調が急変に注意が必要です
頭痛、肩こり、腰痛。。
気になるとこがあれば、早めのメンテナンスを~(^。^)/

体調に気をつけていきましょう(´ω`)

000-02-07++++
000-02-07-3
IMG_0377+