10月最終週

気象庁は23日(金)、11月から来年1月までの3か月予報を発表しました。ラニーニャ現象が続く見込みで、12月以降は西日本、東日本を中心に寒気が流れ込みやすく、冬らしい寒さとなる見込みです。
https://weathernews.jp/s/topics/202010/230095/

冬の3か月予報が発表されました
キンキンに寒いでもなく、暖冬でもない
て感じですかね
すっかり暖冬傾向に慣れてしまってるので
雪が多く感じるかもしれませんね

昨シーズン、わたしはうまいこと
冬タイヤを装着することなく逃げ切りました絵文字
うん十年と車に乗ってきて
まさに初めてでした
あの手間がかからないなんて最高でしたね(^-^)

いよいよ10月もおしまい
最高気温が15~20℃くらい
ちょっと暖房する日が増えてきますね
季節がすすむ、変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけていきましょう
スーッと、冷やーっとする感じの季節

こないだ、わたしもあぶなかった(^_^;)
わたしは、首と背中が弱いので
家の中でも上着を背中に掛けてたりして
予防線を張ってます

冷えると身体が固まってきて
免疫力も落ちてくるので
じっつりとお風呂であったまって
食べ物にも気をつけていきましょう(^。^)/

000-02-07-1
000-02-07-1+
000-02-07-1
IMG_0132+