自宅待機後遺症?

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/

30代女性
普段はパソコン仕事が多い
頭、首、背、腰、とあらかたの背面がしんどくなってきた

まずは骨盤矯正入れて、張りを取って
じっちと圧を入れていきます
だいぶコリがたまって、筋肉が堅めです
大きな揉みほぐしでゆっくりと伸ばします
かなりしつこくやってようやく柔くなり

腰部と臀部に圧を入れていくと
「脚が釣ってきた、アタタ。。」とな

しばらく前の自宅待機の期間に
テレビを見たり、ゲームをやってた時間がかなりあって
その時に脚が釣って、それ以来、どうもおかしい
だそうです

座り姿勢でも、おんなじとこに負担がかかり続けると
筋肉に張りがでてきますね
周りをほぐすことで、緊張バランスが崩れて
再発のパターンです

ゆっくりとストレッチかけて
左右のバランスを整えていきます
だいぶ稼動域が広まって、全体ゆるくなりました
まず、お疲れ様でした(^。^)/

IMG_0788+