1ヶ月ズレくらいかな??

ようやく涼しくなりました
先週の半ばから30℃におさらばですねヽ(´ω`)ノ
例年ならお盆過ぎでこのくらいですやね

なんにせよ大変に過ごしやすい気候です
ただ、つい先日までより7~10℃くらい急に落ちてるので
特に朝晩は冷える感じさえしますね
急な気温の変化は身体に堪えます
体調に気をつけていきましょう絵文字

遅ればせの夏バテで
身体が重だるくなる疲れが出たり
おとなしくしていた腰痛や肩こりが
再発してきたりします
体調の切り替えが追い付かずに
自律神経のバランスが崩れるのが
原因のひとつだったりします

身体をほぐしてコリを抜いていくのと
副交感神経を優位にして
体調を安定させましょう(^。^)/

運を良くしたかったら
まずは自分自身を調和させていくことがとても大切です
他人を思い通りにしようとしても無理か難しいです
自分を変えていく方が簡単です
季節の変わり目も
チェンジや新しいスタートのきっかけに(o'∀'o)ノ))

9/21(月)祝 お休みです
9/22(火)祝 通常営業です
お疲れスッキリ♪ストレス解消にどうぞ
来院の際にはマスク着用をお願いします絵文字

枝豆、トウモロコシは
シーズン最後まで売ってる限り買うのがポリシーです絵文字
生産者の方に感謝を込めて
夏の終わりを見届けます(^-^)
000-02-01
000-02-01+
IMG_0731+
IMG_0732+
IMG_0715+