出張整体

パークタウン、アウトレットタピオの近くのお得意様へ
出張施術行ってきました

多忙を極めて、かなりのお久しぶり
ゴルフのお付き合いが多く
この夏もかなりやられたそうです
すっかり身体が重くて鉛のようだ、と(^_^;)
身体が固すぎて、血の巡りがわるいのまで実感した
呼吸が浅いので、眠りも浅くて
夜に目が覚めるし、寝た気がしない、と
まさに瘀血の状態絵文字

使い捨て酷使の身体はまじでバリ固いし絵文字
こういうパターンでは圧なんてまるっきり入らないので
押してもダメなら引いてみな、で
外堀からじっつりと攻めます(´ω`)

せっせと血流改善さしますが
壊死してるんでないか、というくらいひどかったです(^_^;)
時間延長サービスで
今日はちっとは寝れるんでないかな
というとこまで頑張ってきました

帰りは、頑張ったご褒美に
ミニストップでしろくまアイス買ってきました
練乳かき氷と果物いっぱいで
甘くてとてもおいしいですよ(^-^)
IMG_0755+
IMG_0754+++
IMG_0751+
IMG_0752+