グキッときたら、まず安静

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


50代男性

先日のゴルフで、グキッとやらかしました

ぎっくり腰みたいになって、しばらく養生しました

ちょっと動けるようになったので、診てもらいにきました


ゴルフにグキッは付き物ですから

まずは、できるだけ休んでもらうのがよいので、大正解です絵文字


腰からおしり、脚の付け根、太ももに落雷電気ショックだったそうで

腰背部の深いとこにすんごい硬縮が突っ走ってました(^_^;)ヒャー


まずは骨盤をゆるゆるとゆるめてからの、臀下肢をほぐします

ゆっくりと深ーい圧で深層部までしっかりと


上半身もまた、ゆっくりと深くて長い圧でじっつりとゆるめて

深層部までしっかりと圧を入れて、じわーんと


腰の圧迫を取りながら、下肢まで伸ばすストレッチをゆっくりと深く~

柔軟性、だいぶ回復したでしょうか


「あー、つっぱる感じがなくなって、だいぶ楽になりました~」


しんどかった場所には、シップ貼りまくりで

メンテナンスサポートするとよいかと、です


まずはお疲れ様でした絵文字


IMG_2215+