腰痛、セカンドトライ!

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


40代女性

お仕事では、立ってる時間がかなり多い

腰やおしりのあたりが片側だけ痛くて、かなりしんどくなってきた

整体院に行ったら、仙腸関節がおかしいって言われた


そしたら、それを治してくれよ~

てのが、患者さんの心理ですやねえ絵文字


誰にでも必ず、重心をずらして立つ、立ちクセがあって

負荷がかかりすぎると、だんだんと身体の軸がずれちゃったりします


この方も、だいぶ骨盤が曲がっちゃってました


まずは、グッと骨盤矯正入れて真っ直ぐに戻します

歪みがきつい人だと、これだけで

「スコンと抜ける感じがした」

だそうです絵文字


それから、上半身、おしり、太もも、ふくらはぎの張りまくりを

揉んでほぐして、揉んでほぐして


股関節と腰にストレッチ入れて、バランス整えて

出来上がりです(^。^)/


「うあー、楽になりました~絵文字

またおかしくなったらお願い致しま~す」


張り切って、またお仕事頑張ってくださいね

まずはお疲れ様でした(^-^)


IMG_2197+