本格的に身体が固くなってきた

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


50代男性

デスクワーク、パソコンのお仕事

首から背中がこりまくって丸くなってくる

肩がごりごりで腕が回らない

目の疲れで首も

むかしから、いろんな治療院やマッサージを利用

しっかりと揉んでほしい


わたしも猫背ですが、この方もかなりのものでした

背中や肩甲骨がコリまくりのごりごり


まずは広い圧で背中をまんべんなく伸ばします

血管を拡張させたところで

スジ張ってるとこにおもっきり深い圧を連打です


腰周り、下半身もよくほぐして

ストレッチ入れて、関節もよく伸ばします


コリが抜けて、真っ直ぐになって

背中は厚みが半分くらいになりましたw絵文字絵文字


「久しぶりにかなり軽くなりました

 あー、血が巡ってフラフラする」


お帰り、お気をつけて

まずはお疲れ様でした絵文字


IMG_2185+