夏本番の疲れ本番

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


40代男性

全体的な重いだるい疲労感

特に肩こりがひどい


肩から背中も、こり固まりの真っ平でした

血行不順の於血状態であります


前日の16日は、暑さで目が覚めて、いきなり30℃

結果として、梅雨明けが後付け、みたいな


これだけ落差のはげしい気象の変化は身体にいきなり堪えましたね

夜になっても、暑くて寝苦しくて、睡眠不足になった方も多いのでは


遠慮なくエアコン始動でがっつりと冷やして寝るのが正解でした絵文字


こういうときに、疲労がどっと加算されて

ピークを突破して、体調に異変!という事になるのが多いですね


上半身に、圧、圧、圧でコリを砕いて融かして

血流が改善し始まると、好転反応でぽかぽかしてくるので


開始5分くらいで

「ぐーーー」始まっていただきました絵文字絵文字


施術の間、遠慮なく寝ていただいて、ぜひ睡眠不足の解消をしてください

質のよい睡眠は、筋肉も芯からほぐれますので絵文字


ほぐれ始まったら、揉んで揉んで

筋肉の柔軟性がどんどん回復していきます


だるい感じが抜けてスッキリです絵文字

まずはお疲れ様でした絵文字


IMG_2182+