人は見かけによらず

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/


20代女性

全体的な疲労、倦怠感

特に肩、背中が凝りやすくてつらいです


小柄で標準体型のかわいらしい方でした

が。。。

肩、背中、上半身が

バリバリのゴリゴリに凝って張りまくりでした絵文字絵文字


寝不足や生活時間が不規則だったり、という影響が心配ですが

若い方はいろいろあるんで、ね


スマホが普及してから多いのは

布団の中で、うつ伏せ姿勢で肘を立てて上半身を起こして

ずっとケータイいじってる

これが首、肩がバリ凝りになってしまう


まずは、オソロシイくらい歪んでしまった

骨盤をグッと矯正入れてもどして絵文字

マジ本気の特効圧を深層部まで貫通の連発からの

揉んでほぐして、揉んでほぐして


「ふー、ありがとうございました~絵文字


今日はお休みで、お出かけの前に飛び込んで大正解絵文字

楽しい一日を(^。^)/

そしてまた、お仕事頑張って


まずはお疲れ様でした絵文字


IMG_2168+