腰くらい痛くなるものと思うが、気になる。。

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/

40代男性
よくマッサージを利用される
つい、1週間くらい前にも行った
毎回、腰の左側が張ってて固いといわれる
しんどくなるときは、いつも左側

なるほど、診せていただいたら
左側に負荷のかかる骨盤の歪み方をしてました
だいぶ長いことこの状態のようで
左側の張りはかなり固くなってました

「ずーっと前からですねー
 腰くらいは痛くなるもんだと思ってましたが。。
 でも、なんで左ばっかりかな??と」

姿勢のクセなどで、きっちり左右均等て方はあんまりいないんですが
ズレが大きくなってくると
圧迫がかかるとこに痛みがでるようになってきます

まず、骨盤矯正でまっすぐに戻して
腰、背中、脚と圧、圧の揉んで、揉んで
均等、真っ平のホカホカです絵文字絵文字

「うわっ、すごい軽くなったの分かります!」

本日1回目の施術
腰の重点施術で40分でした
今日で卒業です
お疲れ様でした(^-^)

IMG_1710+