厳しい寒さが続く見込み

大晦日の今日31日(木)、気象庁は来年1月2日から2月1日までの1か月予報を発表しました。年が明けてからもしばらくは日本列島に寒気が流れ込みやすく、厳しい寒さが続く見込みです。
https://weathernews.jp/s/topics/202012/310105/

真冬の天気になり連日冷え込みますね
仙台あたりはドカ雪でないですが
しんしんと降り続き、気温低いもんだから
街中でも積もりました
歩道が圧雪のてろてろに凍ってコワイです絵文字

わたしも、家の周りの雪かきをして腰がぐぎぐぎになったので
マッサージ屋さんでじっつりとほぐしてからの
仕事始めです(^o^)v

寒いと、身体が固くなるので行動は慎重に
滑って転んで、腕や腰の骨折は大変です

腰痛、肩こり等も日頃に増して重くなってきます
早めのメンテナンスして
この冬を無事に乗り切りましょう(^-^)

000-02-07-3
000-02-07-2
000-02-07-3
IMG_0937+
IMG_0983+