11月になりました

北海道は平地でも初雪続出か
明日3日(火)から12月並みの寒気が南下

明日3日(火)は各地に雨を降らせた前線が東に離れ、大陸から高気圧が張り出します。明後日4日(水)にかけては、西高東低の冬型の気圧配置となり、北日本の上空には平地でも雪が降る目安となる寒気が流れ込む見込みです。
https://weathernews.jp/s/topics/202011/020095/

晩秋から初冬の狭間
ぐっと気温が下がりますね
体調に気をつけていきましょう

関節痛や腰痛持ちの人がしんどくなってきます
表面だけ揉みほぐすんでなくて
深層部までじっつりと圧入れて、背中をよく伸ばす
ペースを詰めてマッサージしに行く
楽になってと、気を抜かない
ぎっと冷えた日にギックリやらかしますよ絵文字

冷えると身体が固まってきて
免疫力も落ちてくるので
じっつりとお風呂であったまって
食べ物にも気をつけていきましょう(^。^)/

じっつりとメンテナンスして
気分爽快でいきましょう(^。^)/
お疲れスッキリ♪ストレス解消にどうぞ
来院の際にはマスク着用をお願いします絵文字

000-02-07-1
000-02-07-1+
000-02-07-1