「秋の日は釣瓶落とし」

日が暮れるのが早くなってきましたね
2020年10月13日(火)の仙台(宮城県)で
日の入り17:02
だそうです

日の入りが18:00ちょうどだったのが9月5日(土)
9月になったら、帰るときに夜ぽいなあ、て思ってました
そっからどんどん早くなる勢いがwww

朝晩が冷えるようになってきました
予報を出すとこによりますが
週の半ばに最低気温が一桁語ってるとこがあります
こないだ10℃くらいまで冷えたとき
寒くて朝方に目が覚めましたもんね絵文字
そろそろ、上掛けをまた増強する必要があるかもです

気温でいうとこれくらい
10月になる頃から冬にかけて
腰痛持ちの人がしんどくなってきます
わたしも、むかしそうでした
背中を丸くして寝るのがコツ

表面だけ揉みほぐすんでなくて
深層部までじっつりと圧入れて、背中をよく伸ばす
ペースを詰めてマッサージしに行く
楽になってと、気を抜かない
ぎっと冷えた日にギックリやらかしますよ絵文字

じっつりとメンテナンスして
気分爽快でいきましょう(^。^)/
お疲れスッキリ♪ストレス解消にどうぞ
来院の際にはマスク着用をお願いします絵文字

000-02-07-1
000-02-07-1
000-02-07-1
000-02-07-1