遅い台風シーズン??

ようやく朝晩は涼しくなって
長袖でもいいくらいになってきましたね
昼間はちょっと蒸す日もありますが

強烈な勢力の9号、10号は
異例のルートで上陸を免れましたが
今頃からまだ台風が続くんでしょうか絵文字

12号は直下型で列島横断ですが
上陸する頃には勢力は落ちてくる見込み
こちらには、さほど影響はない模様

遅ればせの夏バテで
身体が重だるくなる疲れが出たり
おとなしくしていた腰痛や肩こりが
再発してきたりします
体調の切り替えが追い付かずに
自律神経のバランスが崩れるのが
原因のひとつだったりします

身体をほぐしてコリを抜いていくのと
副交感神経を優位にして
体調を安定させましょう(^。^)/

9/22(火)祝 通常営業です
お疲れスッキリ♪ストレス解消にどうぞ
来院の際にはマスク着用をお願いします絵文字
000-02-01
000-02-01+
IMG_0633+