全国旅行支援開始! 北日本の山では紅葉が見頃の所も

北海道や東北の高山部で紅葉の見ごろになってきましたね

気温が高めが続いていたのでどうなるかと思っていましたが

紅葉は例年並みの進み具合みたいです


年内は全国旅行支援を活用して旅行に出かける動きが活発になりそう

やっぱり行楽や観光に出かけたいですよね


楽しくお出かけを満喫するためにも、事前に本格整体で

しっかりと体調をリセットしておきましょう

思い荷物を持って長い距離を歩いたり、疲労もいつも以上に

そんなときに腰が痛くなったりでは、楽しいハズが苦痛一色の思い出に


旅行で宮城仙台に来て、体調がわるくなってしまったら

ぜひ当店にお越しください!

本格整体でがっつり調整さしていただきます

00++17



全国旅行支援

最大40%オフで宿泊できる

多くの自治体で10/11から12月20日まで実施へ


【最新情報】全国旅行支援とは?│

10月11日開始!県民割やGoToトラベルとの違いも解説【楽天トラベル】

https://travel.rakuten.co.jp/special/zenkokuryokoshien/about/

00++18


十勝岳や八甲田山で見頃に

今朝の北海道は昨日の朝ほどではないものの、都市部でも10℃以下となりました。また、低気圧の影響で朝は雨雲が広がり、高標高エリアでは雪が降りました。道東の雌阿寒岳で初冠雪、日高山脈の日勝峠で積雪を観測しています。


ここ数日の冷え込みによって北日本では木々の色付きが進んでおり、現在、北海道の十勝岳や青森県八甲田山、山形県蔵王などで紅葉が見頃を迎えています。


この三連休も美しい景色を楽しめますが、明後日10日(月)は雨や風の強まるおそれがあるためこまめに最新の気象情報をご確認ください。また、山は昼間でも肌寒いため、寒さ対策も必須です。


関東甲信の山も色づき進む

関東甲信の山間部でも段々と赤や黄色の木が増えてきました。

この後も寒暖の変動が大きい予想ですが、紅葉は段々と山頂から山麓に下りてきます。奥日光や上高地河童橋付近などは、今月中旬以降に見頃となる見込みです。

https://weathernews.jp/s/topics/202210/080165/


トップページ

料金・アクセス

00++16

00++15