またまた、激務ベスト3でしょー

こんな方にご利用いただいてます(^。^)/

50代女性
介護のお仕事
身体がだるくて疲れが抜けない
寝ても眠りが浅くて、朝起きるのがしんどい
肩甲骨周りがだるくて痛くて、動かすのがしんどい

これはもう、激務過労認定ですね

既定の人員に達していても、すごい仕事量の職場でしょう。。

上半身は過緊張の猫背と巻き肩にまでなってました
呼吸が浅くなるので、固くなる一方です

これはもう、特効激深の浸透圧の連打です絵文字
からの、掌圧の起立筋伸ばしで
揉捏の血行促進で酸素補給です

肩甲骨周りの過労は、いわゆる「肩甲骨はがし」程度ではダメです
あっちからギーーっと、こっちからグーーっと
こことあそこをグイグイ
コリをほぐして、血行促進ですな絵文字

「はあ~、体が軽くなりました絵文字

老老介護のようなお歳で
激務お疲れ様です(^_^;)

どうか無理をされませんよう、というのも無理ですが

介護医療体制の抜本的な改革を切に望みます

お疲れ様でしたm(u_u)m

IMG_1946+