秋深まる

秋らしい特大高気圧に覆われて
ほぼ全国的に晴れ予報です

放射冷却で冷え込みそうですねー(^ω^;)
朝晩がだいぶ冷えるようになってきて
ちょっと暖房を入れたりする日がでてきました

10月半ばあたりから
最低気温が一桁の日が増えてきますね
紅葉もすすんで
短い秋の行楽シーズンがもうすぐ。。
あー、温泉行きたい絵文字

10月になる頃から冬にかけて
腰痛持ちの人がしんどくなってきます
わたしも、むかしそうでした
背中を丸くして寝るのがコツ

表面だけ揉みほぐすんでなくて
深層部までじっつりと圧入れて、背中をよく伸ばす
ペースを詰めてマッサージしに行く
楽になってと、気を抜かない
ぎっと冷えた日にギックリやらかしますよ絵文字

じっつりとメンテナンスして
気分爽快でいきましょう(^。^)/
お疲れスッキリ♪ストレス解消にどうぞ
来院の際にはマスク着用をお願いします絵文字

000-02-07-1
000-02-07
000-02-07