サヨナラ残暑希望

直前の台風9号の通過により海水温が下げられたため
続行の10号の猛烈な発達は抑えられ
当初予報ほどの被害にはならず、良かったですね

九州のお友達は
「今までに経験したことのある台風でしたw」
て言ってました(笑)

低気圧に変わるも、熱波の引き込みにより
8日は東北も猛烈な残暑になるようです
これっきり~これっきり~、にしてほしいですね絵文字
ようやく、エアコンお疲れ様でした、になるでしょうか

秋の気配もあちこちに見られてきましたね
内臓消化器にもお疲れがきて
お腹がゆるくなるのもこの時期です
猛暑、残暑に打ちひしがれた身体も
じっつりとメンテナンスしましょう絵文字絵文字
000-02-01
000-03
000-02-04
IMG_0638+