蚊はいつもより少ない? 猛暑が落ち着いた後こそ要注意

蚊はいつもより少ない? 猛暑が落ち着いた後こそ要注意
https://weathernews.jp/s/topics/202008/250125/

8月もそろそろ終わり。この夏は、蚊に刺されましたか?
「今夏の蚊、どうだった?」という調査を実施しました。
集計の結果、全体の66%がいつもより少ない印象を持っていることを分かりました。
いつもの夏に比べると、今年は屋外で過ごす機会が減っていることから、蚊に刺されることも関係しているのかもしれません。
今年はこのまま、蚊の季節は終わってくれるのでしょうか。

わたしは、非常に非常に蚊に刺されやすい体質で
(ちなみに、血液型はO型)
毎年、餌食になり、ぼっこぼこにされます絵文字

今年は、確かにすごく蚊が少ないなあ、と
猛暑は大変なれど、大変気分よく過ごしていました

もしかしたら、これからアリかもてことですか?(^_^;)
蚊取り線香、確認ヨシ!(゚∀゚)☞
来るなら来やがれ絵文字
000-02-02
000-02-03
000-02-01+
000-02-04
#仙台 #マッサージ #安い