8月最終週

いよいよ24時間テレビも終わって
8月もおしまいが近くなってきましたね
夏休みの宿題の超ラストスパートが懐かしい絵文字

猛暑のピークは過ぎたものの
30℃前後のまんま8月の末までいく見込みのようです
とにかくも、台風8号が多少の影響はあるものの
列島へ上陸しない進路をとるようで良かったですね

暑くなりだしたのが遅かったですが
猛烈猛暑の疲れで身体はだいぶ堪えてます
重だるい倦怠感や内臓消化器の不調
冷房冷えによる夏風邪など
特有の症状が出てくる頃合いです

しっかりとした食事と睡眠
疲労回復にがっつり整体マッサージ絵文字絵文字

夏バテしないようにしていきましょう(^。^)/
000-03++++
000-03++++++
000-03+++++
000-03-01
#仙台 #マッサージ #安い