枝豆をレンジでチンする方法

枝豆をレンジでチンする方法
https://kumiko-jp.com/archives/92892.html

野菜や果物は、洗ったり茹でたりすると
大量のビタミンCが流出してしまうので
レンチンの方がいいですね(^-^)

むかしは枝に付いたまんま売ってたから
子供の頃は、よくもぎりをやらされたもんです
大量のお湯でグルグルかき回して茹でてましたが
骨抜き(ビタミン抜き)にされてたわけでw
あとは食べ過ぎて、腹が下るだけでしたね絵文字

トウモロコシも、よく観光地で釜茹でにして売ってますが
レンチンより「映え」はいんでしょが
ビタミン流出してしまうと考えると
夏祭りみたいに、炭火焼きで売ってほしいもんですね

枝豆はきついくらい効かした塩辛いやつを
ガラをちゅーちゅー言わしながら食べるのが好きです絵文字
猛暑が続きます
夏バテ予防に夏野菜を(^。^)/
000-03++
000-03+
000-03++
000-03+
IMG_0470+
IMG_0481+
#仙台 #マッサージ #安い