七夕さま

西日本豪雨(平成30年7月豪雨)により西日本の各地で
甚大な災害が発生してから7月6日で2年になりました

今年も、7月5日に熊本県南部で被害が発生したり
引き続き大雨が心配ですね

雨降りの日が続きそうです
気温がちょっと高めで蒸し暑い日が多くなりそう
てれまさむねの天気で篠原さんも注意喚起してました
7月7日の七夕さまはだいたいお天気わるいですが
仙台の七夕は8月なのでピンときません(^^;)ゞ

体は重だるく冷えたり、頭痛や肩こりしやすくなります
胃腸の調子や生理痛がわるくなったりします
血流改善、ストレス軽減をしていきましょう

トウモロコシが本格的に出回ってきましたね
おいしいとこ頂きました絵文字

ダルい疲れや手足のむくみ
腰痛、肩こり、頭痛などなど。。
お早めにご相談くださいね絵文字

予約・問い合わせは→コチラ

000-03++
000-03+++++
000-03
000-03
000-03+++++