災害に便乗した悪質な修理業者に注意

大規模地震が発生すると、それに便乗した悪質商法が多数発生します。
悪質商法は災害発生地域だけが狙われるとは限りません。不審な電話や訪問などには十分注意してください。
困った時は、一人で悩まず、まず相談!消費者ホットライン「188」に電話
http://www.kokusen.go.jp/

まだ、ライフラインや交通が復旧してない状態ですね
こういうときに営業かけてくる業者には注意です
水道、ガス設備や建物、外壁の修繕とかね

まだ大丈夫だけど、この際だから。。みたくなるもんです
塀を造り直したけど、足で蹴っただけで壊れたとかw
だいたい不十分な工事内容で料金が異様に高い絵文字

一日中、大雨で、だいぶホコリは流れましたかね
でかい低気圧で、これから暴風に注意です

だいぶ気温が上がってきて
最低気温がマイナスになる日も減っていきますね
ようやく春めいてきてうれしいです

固まった身体もほぐして
血行循環よくしていきましょう絵文字
000-02-07-5
IMG_1258+
000-02-07-1