日本気象協会 2021年 春の花粉飛散予測

昨日はマッサージ屋さんに行って
度々の雪かきで張り張りの腰も冷えバリの肩、背中も
じっつり揉みほぐしてきました絵文字

昼間はだいぶ気温が上がる日がでてきました
冬のピークは越えましたかね
これから寒の戻りが堪えますがw絵文字

コリ固まった身体をほぐして血行促進してきましょう
血のめぐりが滞っていると免疫力が落ちてくるので
感染症に罹りやすくなります
バイアスに陥らずに気を引き締めていきましょう
000-02-07-2
IMG_0653+


21日(木)、気象庁は1月23日から2月22日までの1か月予報を発表しました。この先1か月は湿った空気の影響で太平洋側で降水量が多くなる予想です。東日本や西日本では気温が平年より高く、特に今月下旬は平年よりかなり高い見込みです。
https://weathernews.jp/s/topics/202101/210115/
000-02-07-3


20日、日本気象協会は2021年春の花粉飛散予測(第3報)を発表。花粉の飛散は2月上旬からスタートし、3月は各地でスギ花粉がピークになりそうです。
https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2021/01/20/11215.html
000-02-07-1