湿気は大敵

梅雨が明けましたが曇り天気で蒸し蒸しですね
連日28℃超えから30℃の予報になってきました
気温が高めになってきて熱中症に注意です
来週あたり高温注意警報出てますが
急な30℃超えと冷房冷えは身体に堪えます(´-`;)

わたしは整体マッサージに行って
ガッチリほぐしてきました絵文字絵文字
気象の変わり目の体調リセット大事ですよ~
ぐーぐー寝ちゃいました絵文字
最後にお水いただいてスッキリです(^-^)

暑い時期の水分補給も大事ですね
わたしはガバガバ飲むようにしてます
トイレが近くなって困るという状況もあるかもしれませんが
皮膚から汗をかいているので
普段よりトイレの回数は減っているはず
「補給」として水分を絵文字

首や肩のコリで来院の方も増えてます
重ダルい疲れ、肩こりや関節痛、頭痛
お早めにご相談くださいね

お疲れスッキリ♪ストレス解消にどうぞ
来院の際にはマスク着用をお願いします絵文字

雲が多いながらも一時満月が見られました(^o^)v
夏空を照らす8月の満月は「スタージェンムーン」というそうです
000-03+++
000-03-01
P1000963+
000-03++++
000-03+++++